IMG_2459

連休です。

やばし。ダラダラしてるうちに終わる予感満載。




IMG_2458

美味しくはありません。たいてい。




IMG_2457

え。
ホントにあなた、栗好きですね。
昨日も中津川の栗和菓子、盗もうとしましたね・・・・。
びっくりしましたよ。
普段、盗み食いまったくしませんからね。
(※タクアンとカツオだしと甘栗は盗ります。)

連休は栗菓子ではありません。




IMG_2456

モンブランでも、だしの素でもありません。

猫は365日連休ですね。
いいですね。
あなたのベイビー達の連休に幸あれ。




IMG_2455

あくまで栗押しだな・・・・。










コメントサマー:
いつも、ありがとね。

hisaさん、なるへそ。それは良い見方です。
りるさん、コタローさんはちぅしないの?
kosantaさん、えらい。見習いたい。

さ!ポチッと押して、ね。マロンガール募集中。?。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。