IMG_1966

千坊には、犬並みの社会性があって、
家族一人一人、来客一人一人に対してかなりハッキリと態度が違う。
どうやら、K子実家新帝王であるレイ君も、
かなり、態度が違うタイプではないかと見た。
なぜならば、



IMG_2020

コチラ、K子ママがオモチャを差し出した時のリアクション。




IMG_1956

コチラ、ワタクシとブン回る彼。




IMG_2018

ママといちゃいちゃ。




IMG_1979

ワタシとブンブン。




IMG_2019

表情が違い過ぎ!なにこれカワユイ!
優しい感じで遊んでるぅ。




IMG_1953

コチラ、荒ぶる感じ。
表情、撮れない!撮れないよ!

まあね。
当然ですけどね。
ワタシはうちでも長年ただの”荒ぶる遊び担当要員”扱いでしたからね。
猫と犬と子供は、よくヒトを見ますね。


それにしても、子猫と遊ぶのは楽しい。
時間を忘れますが、ココ、かなり結構遠い地の果てから地の果て移動なので、
そろそろ帰りますね。


IMG_1973

うん。
約束ね。








コメントサマー:
いつも、ありがとね。
コメントは嬉しいな。

りるさん、違うよ。 仰向けになって、写真撮りながら、裸足の左足の指でトンネルころころしてて足が攣りそうになったんだよ。そりゃそうだよね・・・。


さ!ポチッと押して、ね。ポン吉(千)が今宵も可愛い驚き。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。