IMG_1941

さ、
本日は、かなりの猫好きの為の、
マニアック写真集ですよ。
あと、
書き文字のバカっぽさと汚さの精度の高さにもご注目ください。



IMG_1942

神は細部に宿る。

黒豆です。
素晴らしいですね。子猫の黒豆。




IMG_1946

この、先の白いお飾りが素晴らしいですね。




IMG_2016

そして、子猫にあるまじき、長く大きな脚先。
素晴らしい。
マーベラス。

では、
細部から、動きへと鑑賞を変えて参りましょう。



IMG_1955

かわゆいお腹が跳ぶ。




IMG_1974

跳ぶ子猫。




IMG_1960

しなやかに、




IMG_1978

跳びまくる。

子猫のお腹っていいですね。
飽きることがない景色ですな。




IMG_1937

ハンサムな猫らしい角度もよろしいですが、




IMG_1938

このっ、
ライオンっぽい鼻筋の角度が、またイイですな!

みんな、ついてこれたかな?
チャオ〜!

子猫つづくよ









コメントサマー:
いつも、ありがとね。
コメントは嬉しいな。

kosantaさん、その通り。釣られまくり。

さ!ポチッと押して、ね。ドライアイってなんとかならんのかね。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。