IMG_0181

藤沢の保護猫カフェ『湘にゃ庵』さんに、
時々うかがいます。


IMG_0193

い、今ね、子猫祭りなんですよ。




IMG_0212

入れ食いです。
めちゃくちゃ可愛いですよ。




IMG_0170

これはコロンちゃん。
グレーのおしっぽが可愛いんだな。



IMG_0221

舌の先でルルルルルって、音を出したら、
子猫がみんな振り向いた!
コロンちゃんだけ、なぜかぼわっとふくらんでしまった・・・・。
なんか、ごめん。



IMG_0220

子猫達には、優しいママ代わりがいる。
なんと、この、うるうちゃん、
避妊済みなのに、オパーイが出るようになったそうです。




IMG_0205

や、優しい・・・。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
子猫達は、スキあらばうるうちゃんのオパーイに突撃します。
がんばれうるうちゃん。




IMG_0229

時間があっという間に流れます。




IMG_0234

また、行こうっと。







コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。
コメントうれしいぞ。

ちこぼん、確かに確かに。


さ!ポチッと押して、ね。暑すぎるけど頑張ろうっと。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。