IMG_0589

「おや?あんなところに、可愛い看板があるよ?」
とかいうのはウソで、ネットに載ってたオシャレなカバン屋さん
IGELKOTTさんです。


IMG_0591

看板も良いですし、アジサイも良い。
高まる期待。




IMG_0584

おお。
いい感じですなぁ。

ん?




IMG_0588

んんん?

なんか、可愛いものがいる。

店内は、とっても素敵なものばかり。目がウロウロする。
だがしかしおかしかかし、
テラスには、全てを凌ぐ可愛い彼が!




IMG_0561

とびくん。シュナウザーの男の子。
可愛いのぅ可愛いのぅ。




IMG_0550

遊び盛りですからね。




IMG_0551

ボール遊びが大好きでしょ?




IMG_0554

やや。
これはかわいそーだった。




IMG_0557

え?

とびくん、ミチがお店に入ろうとしたドアの隙間を縫って、
するっと店内に入ってしまった・・・・。


つづく〜







コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。
コメントうれしいぞ。

千坊を抱っこして、スクワットをするとかなり効きます。(本当)


さ!ポチッと押して、ね。猫ブログに猫出てなくてもポチっとな!

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。