IMG_9984

金曜から、サマーセールが始まりましたね。
でも、
ワタクシは泣く泣く27インチiMac(レチーなじゃない方)を購入したので、
逆さにされても鼻血も出ませんよ。ええ。


IMG_0071

セッティングだけでげんなり。つか、全然終わらない。
イラレとフォトショがCS6だけど、ヨセミテに入るのかちら・・・。泣きそう。




IMG_0069

つかDVD入るとこ無いし。
キーボードにテンキーないし。
全部買うの?
Macキライになりそうさ・・・。




IMG_0072

でも、Macしか使った事ないおバカだから、
スマホにするならiPhone6プラスが欲しい。




IMG_0073

でも目玉出る程高いよね。
しかも、落としたら壊れるの?落とすんだけど、ワタクシ。




IMG_0074

うん。そうしよう。
壊れるまでガラケーで暮そう。壊れてるけど。ちょっと。




IMG_0085

格安SIMにしちゃおうかなぁ。
イケハヤは江戸っ子にはちょっとカチンと来るけど、
でも、ちょっと好き。







コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。
コメントうれしいぞ。

山ぶどう食べられるのか。

誰か、BICSIM使ってる?
SIMってメールとかどうなの?


さ!ポチッと押して、ね。指がニンニク臭いのなおらない気がする。(;゚д゚)

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。