IMG_0160

先々週かな?
寺家ふるさと村のギャラリーカフェ『JIKE STUDIO』のイベントにkonkonと行きました。



IMG_0023

イベント時間まで『寺家ふるさと村』をお散歩。
里山って、ほんっっっといいよね。
大好き。




IMG_0027

花もいっぱい咲いてたなぁ。

薄暗くなって来たら、そろそろ始まる時間だ。




IMG_0032

今回のイベントは、画家のミロコマチコさんの
絵本「ぼくのふとんはうみでできている」の原画展企画なのだ。

動物の絵がね、素晴らしいの。
生きてる感じ。
大好き。




IMG_0033

例によって、美味しい美しいお食事を取り損ねました。
同席して、楽しい時間を過ごさせて下さった皆様ありがとうございます。
きっと、またお逢い出来る。気がします。




IMG_0035

一度降った雨がやんで、蛍日和。らしい。
さあ、みんなで蛍狩りだ。

夜の里山。
実に美しい。




IMG_0036

あ。
蛍だ!
写ってる!奇跡!分かる?




IMG_0036_

ほら。コレ。ホタル〜。

は〜。楽しかった。

素敵な絵を見て、
美味しいご飯を食べて、
画家とホタルを見たよ。

このギャラリーのイベントは、ホントーにいいなぁ。
また行こうっと。




IMG_0161

お留守ボン、ちと、お冠。










コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。
コメントうれしい。

3kgの小柄女子猫だから、ニンゲンにしたら45kgでしょ。15倍か。
7kgなら×15で、ええと、105kgっっっ?!
ええええええ。

さ!ポチッと押して、ね。今日は肌寒いね。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。



オオカミの絵がいいんだわぁ。

オオカミがとぶひ (こどもプレス)

オオカミがとぶひ (こどもプレス)

  • 作者: ミロコマチコ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2012/08/12
  • メディア: ハードカバー



konkonが、この猫、千坊っぽいって。

オレときいろ

オレときいろ

  • 作者: ミロコ マチコ
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2014/11/11
  • メディア: 大型本