IMG_8960

ここはね、
「いつものおじいちゃんのコロッケ」の駐車場横ですよ。


DSC01212

つくし、お花、ハエ・・・・・。
見ながら待っててね。

コロッケ、海老フライ、お野菜たくさん買った。




IMG_8958

移動します。




IMG_8944

富士山の雲が、なんか可愛いぞ。




IMG_8946

毎日、この山の写真撮っちゃうヒトの気持ち、
分かるなぁ。




IMG_8961

車中では、イヴ(犬♀)にくっつきたい千(猫♂)。




IMG_8963

うむ。
がんば。




IMG_8998

桜の公園だ。
千〜なに見てるの〜?

つづく〜








コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。

ウチのコメ欄が老人会だとして、だ、そろそろ孫世代参入しね〜かな〜〜。
ちこ、レッドカード。

Ranさん、痛くて起き上がれないレベルは、いかんぞな。整形外科行きんさい!
     寝る前、柔軟できるようなら、やりんさい。


さ!ポチッと押して、ね。暑かったにゃ。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。