IMG_8571

分っかるかな♪分っかるかな♪
ハテサテドュワ〜〜〜♪

(でっきるかなでっきるかな、の曲で)


IMG_8568

すぐ分かると思いますよ。




IMG_8572

ええ。




IMG_8573

ところで、『でっきるかな』はノッポさんのテーマ曲ですけど。
ノッポさん、分かるかな・・・・。

ちなみに、
逃亡した千坊が、
しばらくして庭に戻って来た事が室内にいるワタシに分かったのは、

IMG_8574

ドッス・・・という、着地音。








コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。

自立型コメ欄はどこへ行くのかしら?
いっそ、コメ欄だけでこのブログ出来ないかしら?
そしたらワタシすごい楽じゃね?

てか、トップのきのみさんちのまっ黒クロスケ問題が一大事だけど?


さ!ポチッと押して、ね。肩こりで泣き。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。