IMG_8136

花見ですよー。
だって満開ですからね!
ちなみに先週の土曜の事でした。

さ、
伊豆スカ(伊豆スカイライン)に参りましょう!
GOGO!


IMG_8144

寒い・・・・。
すんごい寒い。

あ。




IMG_8150

霧だ・・・・。

前が見えない!

あ。


IMG_8148

雨だ!

前、全然見えない!コワい!




IMG_8153

と、いう風に伊豆スカ爆走。
うそ。
安全運転でそろそろり。

で、
あんまり天気悪いんで、もうUターン。 悲しい。
でも、標高下がって来たら、霧も晴れ、雨も小雨になってきた。




IMG_8161

なんだかお花がたくさん咲いているじゃ〜ないの。




IMG_8138

よし。
行ってみましょう。




IMG_8175

探検してみよう。

つづく







コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。

コメント欄が、新たな読み物として活動し始めた感があり、
本ブログより面白いんじゃ疑惑再燃。
ねぇ!みんな!本記事読んでる?!(涙目)

さ!ポチッと押して、ね。コメ欄だけ読むのなしね。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。