IMG_7479

オレは、きのーチックンをした。

ビヨインに行ってさ。

すごいだろ?






ツイッターハッシュタグ「#ネコとおっさんのポジティブな共通点」というのが流行っているのだそうです。

「お腹から肥える」
「丸くなる」
「無邪気」
「あくびが長い」
「妙なところにこだわりを持つ」
「風呂に入るのを嫌がる」
「気がつくと寝てる」
「猫背」
「ひっそりといなくなる」
「やたら物集めて、いつまでも捨てない」
「言葉が通じるようで通じない」
「毛が抜ける」
「自分で自分の傷を舐めて治そうとする」
「気を許すと甘えてくる」

ネコおっさん、な千坊は、
体重7.1kgになってて、家族困惑。



コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。


さ!ポチッと押して、ね。予防注射の後、すごくえばってた。

ランキング06.jpg

今年もポッチをありがとおね。