おじゃまじょどれみ王、降臨。

IMG_5134

「ピースを見ないでオレを見ろ!」

ワンピース、ミッシング!!!!









トトロの夕焼けが出来上がるんだよ。パズル。


コメントサマー:
いつも、ありがとありがとう。

ガッチャン、一緒にがんばろう!腹筋!あきらめないで!
りるさん、わかった。
ちこぼん、寝ろ。
ろきさん、・・・・やっぱり。
hisaさん、それだけは効きたくなかった・・・・。
kosantaさん、その提案、却下。
ぽちの輔さん、ううん!大事な情報ありがと!読んで役にたってくれた人きっといるもん。
ケナログ、やっぱり効きますよね。
きのみさん、いいと思う。一緒に体操しよ〜。

さ!ポチッと押して、ね。腹筋はムリせず。

ランキング06.jpg

今年もポッチをありがとおね。