IMG_5643

助けて。

作業できない。。。。。


IMG_5638

ミケの子猫。
お顔が小さくて、白くて、にょろにょろ柔らかくて、
暴れん坊。


IMG_5633

暴れん坊になるとはね、うっかり気がつかなかったよね。
そろそろね、
怒られるからね、、、、びわちゃん。。。


IMG_5650

あとね、
なんか、、、、クサいね?びわちゃん?
もしかして、もしかして、ヨダレくさいよね?びわちゃん。

週末はお風呂だぞ。


IMG_5647

写真だと綺麗に見えないコトもない。






本日の妖怪びわちゃん。


IMG_3038

にょろい『ヨウカンさんの孫』。










暴走だけではない。いよいよワルくなってまいりました。


コメントありがと!
きのみさん、子猫のガニ股は良いものね。。。ろきさん、ハァハァしないのよ。この子。すっごい運動しても。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢のなかでびわちゃんを嗅ぐ。確かにちょっとアレ。
みんな、ありがとでぃす。