IMG_2791

無事、個展の初日が終わりました。
来てくださった皆様、ほんとにありがとうございます。
平日は、ゆっくり話せて嬉しい。

よぼよぼと、お家に帰って、晩ご飯の時、
お行儀悪いけど胡座をかくと、
びわが乗ってくる。のでやめられない。


IMG_2830
パソコン作業をしていると、お膝にびわが乗ってきて、
ああ、
千も乗ってきたなぁ。
いつも乗って来たなぁ。
って。

びわは軽いねぇ。


IMG_9180

そうだね。









差し入れに頂いた谷中のいなり寿司、わさびのが超オススメよ。


木曜は二日目。
IMG_5393

senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
みなたん、ありがとう!アセス液・・・初知識!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中でびわちゃん抱っこ。にょろにょろしてる。
みんな、ありがとでぃす。