IMG_5310

目の中に入れたら痛いほど可愛い可愛いびわですが、
ですが、

妖怪っぽいよね。びわちゃん。



IMG_5311

うん。
妖怪っぽい。

て、いうか、
ミチがヨウカンさんに似てる似てるって言う。
ミチはヨウカンさんが大好きなのだ。


IMG_5057

猫界のスーパースター、ヨウカンさんに?

、、、似てるかも。


IMG_5289

ちっちゃな痩せた女子なのに、ちょっとマッチョだし。


IMG_5335

うん。
似てるかも。

んじゃヨウカンさんちのkachimoさんに聞いてみよう。
『ヨウカンさんの妹』って名乗ってもい〜い?
すぐに快諾いただく。うれし。
でも、妹じゃなかったね。孫だね孫。

びわちゃん、我が家でもはや孫ポジだもん。


IMG_5061

そうよ。
すごい二つ名なんだぞぉ。
かっこいいんだぞぉ。
その名に恥じぬ立派な妖怪猫になるんじゃぞ。


IMG_2711

にぃににもよく分からない。















孫はかわいい。良いウンチをしたので、とても可愛い。




senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
ろきちゃん、りるさん、良いこでね。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、水曜にすんごい良い事がある。あるわよ。
みんな、ありがとでぃす。