IMG_5238


今日で8日目なんですけどね、
どんどん変わりますねぇ仔猫。
暖かい部屋に慣れて、
いつでも食べられるご飯に慣れて、
ぐっすり眠れるようになって、
やっと、遊ぶようになった。

お顔もじっと見る。


IMG_5184

konkonのお顔も見る。
みんなの見分けは、いつつくのかなぁ。


IMG_5201

犬の歯磨き用のボールで遊ぶ。
大きいのに、ぶんぶん運ぶ。


IMG_5189

ダンボールのおウチでも遊ぶ。
頭が猛烈に小さい。


IMG_5194

いいよいいよ。
減築してごらん。


IMG_5193

お。
なかなか立派に減築できるねぇ。

ボールを転がして走るけど、まだあまりジャンプをしないなぁ。
と一昨日までは思っていた。


IMG_5232

極悪に、
なるかも、
しれない。

















ビヨインでチックンした。良いこだった!




senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
みなさん、ホントありがとー。初日の検査で回虫でた。お薬飲んで、下痢もとまった。のでぃす。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日は、なにか新しいことが起きる。それは楽しいこと。
みんな、ありがとでぃす。