IMG_2670

ソファの上で眠るびわの為に、
タオルケットを八つ折りにして敷いた。
見ていたピオが、羨ましがるといけないので、
同じタオルケットを四つ折りにして、かけてあげた。

びわが起きて、お水を飲みに行った。

ふと、見ると、
ピオーネがっ、


IMG_2673

びわのお布団に移動してるぅ!

ちょっと!お兄ちゃん!


IMG_2675

戻ってきて、
考え込むびわ。


IMG_2677

そうね。



IMG_2678

・・・・・・。



IMG_2680

びわちゃんの方が大物。












ピオよ、がんばれ・・・。頑張ってるからいいか。




senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
みなさん、ホントありがとー。先に言いだしたのはトシらしい。 kosantaくん、ナイスハズキルーペ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中でびわのにほいを嗅ぐ。甘い仔猫のかほり。
みんな、ありがとでぃす。