IMG_4939

ハロウィンですから小粋な仮装しましょうって
思ってやったんだけど、
小粋を通り越したのでボツになったヤツ。

なんの仮装か、当ててみて。


IMG_4944

はい。こちらです。

どう?
仮装よ。仮装。


IMG_4943

はい、もう分かるね。

分からない?
白衣の仮装犬。

じゃ、これでどうだ。


IMG_4958

・・・・・ますます分からないな。



IMG_4956

あ。この角度、ちょっと可愛いな。

まるで沢口靖子のよーだ(棒)



IMG_4964

・・・・なんかすいません。
いもーとが、ゆったんです。
仮装犬の女やろうってー。


IMG_4977

おわびに、この写真を使って、
千坊に、on。






IMG_0156

・・・・コシノ姉妹になるの、なんで。










senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
りあさん、、、、、あ、ホントだ!大野くん!!!!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で千坊とコシノ祭り。ファッションについて語り合う。
みんな、ありがとでぃす。