IMG_5938.jpg

はい。
毎年の事ですからね。
今後きみも、がんばって下さいね。サンタさんのお手伝い。

世界中でプレゼント配るわけですからね、
当然、お手伝いは必要です。


IMG_5939.jpg

がんばって!
にーにに教わってね。
お手伝い天使の羽をむしっちゃダメですよ。
さ、
いってらっしゃい!






IMG_5949+.jpg

Merry Christmas eve!









イヴはイヴさんのお誕生日だなぁ。サンタ来るかしら?プレゼントは”見たい夢”がいいな。


コメントありがと!
巨大化希望をやめました。。。。わるいから。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたに、幸せとお気楽のクリスマスがやってきますように。
みんな、ありがとでぃす。


12月24.25(月.火)と、31(月)1月1(火)はお休みです!
谷中の中心にある小さな画廊、谷中画廊にて、
年末年始恒例の「ねこ博」開催です!
「谷中福ねこ博」で、福を見つけませんか?
個性豊かな作家さんたちによる手作り作品がたくさん並びます。
谷中は、どんどん新しいお店が増えて、びっくりです。
ギャラリーや面白いお店だらけです。何度来ても楽しい谷中画廊ですよ。



◎期間:2018年12月22(土)〜12月30(日)11時~17時
2019年1月2(水)〜1月6(日)10時~16時
◎休廊日:12月24.25(月.火)31(月)
     1月1(火)★新年2日から10時オープン
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。
IMG_2847.jpg
IMG_5896.jpg
新作手描きBag in bagもあるよ。あと少しになっちゃったけど。