IMG_5740

ビワル(悪いから)は日に日に、
速く、高く、長く、強く、遊ぶようになってきた。
ええ。ええ。
もちろん、ニンゲンにオモチャを振り回させますとも。


IMG_5749

見よ。この筋肉。
齢、5ヶ月弱にしてマッチョ。
マッチョガールは、”とってこい”も完璧マスターした。



IMG_5743

オモチャを捕まえたら、鼻息も荒く、一直線に戻ってきて、
お膝にポンッと乗ってくる。



IMG_5744

かわええんじゃ!!!








千も、”とってこい”したなぁ。ピンクのハートの編みぐるみがお気に入りだった。


本日の妖怪びわちゃん。

IMG_5631

『とってこい、なんてカンタンでし。びーは、いっぱいできまし!』
知ってる。。。。
ネバーエンドだった。











コメントありがと!
そうか。すぐ拭けばいいのか。。。でも、すぐクサくなるし。(諦め)

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、ヨダレのにおいなんかに負けない。負けてもいいけど。
みんな、ありがとでぃす。