IMG_5686

やだった!!!
ちゅごく やだった!!!

びーは、きょお おふよに いれられた。


IMG_5688

おふよは、ちゅごくちゅごくちゅーごく きやいだった。
どちて おふよ?
おふよ よくない。


IMG_5691

びーは、びよびよになった。


IMG_5694

ちっぽが ほそーくなったもん。

おふよ あぶにゃい。
ちっぽ ほーそくなゆ。


IMG_5696

びーは、ちゅかれた。
ねゆ。




本日の妖怪びわちゃん。

IMG_5690

妖怪というより、『ヨウカンさんの孫』というより、怪獣。










あまりにも、ピオのヨダレくさいのでお風呂にいれました。かなり本気で抵抗されたぁ。


コメントありがと!
PIOBI毎晩、仲良く寝てるので嬉しいです。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢のなかでびわとお風呂。それなりに危険。
みんな、ありがとでぃす。