IMG_5031

11月の15土曜に、
江ノ島でお逢いしませんか?

今年さぼりっぱなしのこのブログを、それでも見て下さっているみなさまサマンサタバサ。
江ノ島の記事、覚えておいでかな?
翌日には、逢いましょうか?記事もアップ。
コメント欄にて自動発生した『江ノ島で逢いましょう企画』
遂に、ここに発動する。

や。
別に、特になにもしませんけどね・・・。
ほら、それぞれ秋の江ノ島の猫でも写真に撮ったり、散歩したりしてね、
で、ランチかブランチに集合するお店だけ決めてね、
おしゃべりなどしましょうよ。
海と猫が、出来れば犬や他の色んな動物やら植物やらが好きだったりすると、
モア楽しいですよね。おしゃべりが、きっと。
それで、お時間ある方はエノスイのナイトアクアリウム行ったりしましょー。



IMG_0668

参加ご希望のみなさまは、お手数ですが、
mokekekobo★jcom.home.ne.jp
★を@に変えて、参加希望じゃ〜と、お送りくださいまし。
お一人参加も歓迎。
なんか、参加者同士が分かる仕組みを考えようっと。