IMG_5368

8日は中秋の名月でしたね。
9日は満月でした。
そして今日は12日。
タイムリーじゃないのにも程がある。
ま、いいか。




IMG_5362

このお団子も。お月見のお団子じゃないから〜、
大きいし〜、まん丸じゃないし〜、
積むの難しいし〜、
でも美味しいからいいか。




IMG_5367

猫はお団子食べません。





IMG_5359

あ。
あなたはダメ。
マジ食いするから。アレルギー(大豆)出るし、
あんこで酔っぱらうから。




IMG_5360

むかし、和菓子をたんまり盗み食いしたとき、クルクルクルクル踊ってた。
あまりにも楽しそうで、ほんとは、あんこあげたい。
でも、がまん。
がまんじゃよ・・・。

ところで、満月の写真は撮りませんでした。
撮れる気がしない。





IMG_5370

ま、いいか。










ミチがお団子をグイグイ丸く握って積んだ。


コメントサマー:
いつも、ありがとありがとね〜。だがしかしかかしおかし!
ちょっっと、みんな!
みんなには、がっかりだな〜〜〜。
前回の記事は、そうじゃないでしょう?!
そういう事じゃ〜ないでしょう!!!
猫、男子まっぱon膝だよ?!
危険なのは、危険なのは、膝じゃないよ!!!!!

ウチの自慢のコメンテーターズが、予想以上に品が良くて、
撃沈・・・・。



さ!ポチッと押して、みよう!天高く肥えちゃいそうだ。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。またね。