IMG_3714

なるへそ。
しっぽからは入れなかったからね。



IMG_3713

ハイ。ムリ。




IMG_3700

なるへそ。
立ち上がれば,少し細くなるかもね。




IMG_3707

ヨシ!行け!




IMG_3703

ウン。
そうだね・・・・・。ムリだね・・・(´-ω-`)






IMG_3642





IMG_3644





IMG_3645

だから,ホント、ワルかったよ・・・。
細く作ってさ・・・。













ゴン太郎ステッカー第2弾〜、みなさんも買ったら〜どう〜?



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとね〜。
Raeさん、はっっ!そうか!猫魚コスプレ忘れてた。
tamaさん、優しい・・・・。もうちょっと・・・ではない・・・。
りるさん、そうなの。計ってあげて。
ちこっとさん、ありがと。
Ranさん、逆さにすべきであった・・・。




さ!ポチッと押したら、今宵の夢では、3cmのアナタと猫は、青く光る蝶を発見。スゴくスゴく捕まえたい。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。