DSC00741

てなわけで、
動物友の会』企画で、『オービィ』に行ったざんす。



DSC00746

オトナ、楽しめます。
結構、バシッと食物連鎖映像多めなので、
幼子にはいかがかな〜〜?個人差あると思いますが、
ワタシが小学1年の時だったら、夜泣き確定クラス。




DSC00750

恒例とけちゃんの、スゲェ動物ファッション。

うん。
すげぇ。




DSC00770

横浜美術館の前あたりから、ぷ〜らぷら横浜散歩。
赤レンガを通って、中華街でご飯さ。




DSC00775

黒猫にみんなで挨拶したり、
おされなお店をのぞいたり、




DSC00760

とけちゃんが、つい、トラ物買っちゃったり。

楽しいな。横浜。




DSC00781

そして、中華街では、うじうじと迷いに迷って、
街のはずれの、地味な広東にはいったんだけど、
家庭的なお味で美味しかった!そして、安かった・・・。

そして、
写真思い出したときは,ご覧の有り様。




DSC00785

斜め向かい、二階の『楊貴妃』ってお店で食後のお茶して〆。

また行こうね!




IMG_2705

そうね。









今日のお花:
IMG_2599

まっきっきーの黄。



IMG_2597

知らないお花。











ゴン太郎ステッカー第2弾〜、みなさんも買ったら〜どう〜?




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
みなさま、舞いに腹毛を顔につけている事でしょう。
良きかな良きかな。


さ!ポチッと押したら、明日はみんなにイイコトがある。ただし、イイコでいろ!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。