IMG_2626

そうですねぇ。
ジャマしないのよ。
キミ、いつもイヴねねにちょっかい出すからね。
こぴっと噛んだり、ぽこぽこ叩いたりしちゃダメですよ。


IMG_2627

ダーメーでーすーよーー。





IMG_2628

イタくしたりしたら、スーパーシビアに怒りますからね・・・。





IMG_2630

優しくね・・・。

千坊は、イヴが好きなんですけどねぇ、
態度が悪いんですよ。まるで小学生男子。





IMG_2631

ほらね。
自業自得で、イヴにはイヤがられてしまう。
いつもいたずらするからねぇ。




IMG_2632

でも、





IMG_2633

ホントに好きなだけ。








今日のお花:
IMG_2611

つつじ。
・・・・・たぶん。








なぜだ?!なぜなんだ!この狭い部屋でなぜ探し物はみつからんのだ〜。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
Ranさん、千「そのオットはニンゲン?それとも猫?」




さ!ポチッと押したら、今宵の夢はいい夢。明日がいい一日であるように。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。