IMG_2657

春、それは換毛期
ソレは、『もけけ工房』の大切な材料調達シーズンである。


IMG_2652

千坊は、ナゼかワタシのブラッシングが嫌い。
釈然としないが、いたしかたない。
ブラッシング職人トシの出番である。




IMG_2653

なります。
千猫玉に必要です。
やはり、千毛を使った方が、仕上りが好い。





IMG_2651

とれたて新鮮ピッチピチの抜け毛ですね。





IMG_2650

どうぞ。
こちらです。





IMG_2648

”ファーミネータ”で取った、下毛は柔らかいので使い易いのです。
”とれるんだくん”だと、固い方の毛が取れます。
不思議ー。

取り立て新鮮な、かほりはいかが?





IMG_2649

・・・・・あーそー。







今日のお花:
IMG_2596

ご近所の白い桜の木。










アクロンで〜二度洗い〜。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
ちょっとさん、観察が細かすぎるぜベイビィ・・・。
hisaさん、猫のカラダは、長さ自由自在。
kosantaさん、あっっ、ホントーだ。アームカバーだ。
りるさん、壁渡り???そんな錬金術あったっけ・・・あ!ああ!あれか!
ろきさん、あホントだ。左手だ。




さ!ポチッと押したら、今宵の夢はブラッシング学校。新入生になって、学び直そう。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。