IMG_2185

さあさあ、お待たせいたしました。猫天国、ロキ邸
接待部長サラたん御2歳お誕生日の宴』後編です。



IMG_2186

サラさんは非常に、非常にアクティブです。





IMG_2190

飽くなき遊び心炸裂。

いいお顔です。





IMG_2268

おもちゃを隠すと、今度はナデナデタイム。

みんなに撫でられて、




IMG_2269

逃げる。




IMG_2271

戻って来て撫でられる。




IMG_2272

また逃げる。





IMG_2273

またまた戻って来て撫でられる。

※繰り返し。





IMG_2218

遊びまわる様をじっっと見ていた涼風さん、お説教タイム。
涼風さんは、ななさん以外のネコには厳しいのだそうです。





IMG_2215

でも、
ホントは、遊びたい。ナデナデごっこもしたい。
らしい。




IMG_2202

かわゆい。
コレがリアルツンデレ。
この顔で甘えられると、ヒトはどうなるでしょうか?

答え:デレデレ





IMG_2275

トシは、お船でヒラメを釣って来ました。
強風だったから、釣れないのかなぁって思ってた。
さばいて、みなさんに振る舞って、『わぁすごい』とか言われてました。
よかったね。





IMG_2280

美味しいものを食べて、美猫軍団と遊んで、
楽しかったです。

ろきさん、おくさま、ちこっとさん、りるさん、ありがとう。

帰り道は強風でアクアラインが封鎖されたので、とても遠かったです・・・。
トシくんおつかれさまんさたばさ。

そして、いただいた土台を使って、ティラミスも作りましたよ。

え〜とにかくサラたん、お誕生日おでめとう!




IMG_2277

帰ったら、例によって、
ものすっっごく嗅がれた。















涼風さんは、なんだか好いにほひなのよ。顔を埋めて嗅いじゃった(はぁと)



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
あら?
結構信じちゃったのね?ヒトってホント、信じる生き物なのよ。。。。




さ!ポチッと押したら、桜が雨に耐える。耐えて欲しい。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。