IMG_1574

ちりちりと、
どこかから視線を感じる・・・・。

そんな事が、我が家では良くある。
振り向くと、



IMG_1576

猫がこちらを見ている。







IMG_1576+

すっっごく見てる!

はいはいはい。
分〜か〜り〜ました。
水でしょ。
お水が少ないってんでしょ。
入れます入れます。すぐ入れますよ。







IMG_1578

ハイ。どーぞ。







IMG_1580

結石出来やすい体質ですからね。
とにかく、お水を飲んで欲しい。






IMG_1575

お水を飲めば、褒められます。

ところで、普段とてもおしゃべりなのに、
何か要求があるときは、なぜだかほとんど鳴かない。
視線とか、ちーさな声とか、そっと触るとか。






IMG_1581

・・・・分かりにくいんだよなぁ。






IMG_1582

ま、いっか。















明日は注射だぜ。坊。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
りるさん、やっぱりぃ?
ろきさん、新発見?香箱で、思い出の小箱を開ける。
ちこっとさん、あーたのそゆとこが好き。
ぽちの輔さん、先代をお風呂に入れるのは命がけでしたが、千坊は簡単でいいです。




さ!ポチッと押して、あなたもワタシもちゃんとお水を飲もう。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。