IMG_1383

TOLOT知ってる?


IMG_1385

そう。
500円でフォトブック出来ちゃうヤツ。






IMG_1387

フォトブックって色々あるけど、
ココがぶっちぎりで安い。
と思う。






IMG_1389

表紙にね、
写真を入れられないのが最大のマイナスポイントだけど、







IMG_1388

500円で62頁だもん。
見開きで日記にしても1ヶ月500円で写真日記作れる。
はっ。
62頁って、31日の倍数か!なるへそ!







IMG_1390

去年一年間のダイジェスト作ったんだ。
さかのぼって、一年一冊ずつEVESENアルバム作ろうかな。






IMG_1391

完全受注生産送料込み千円ぽっきりでダレか買うかな?
どう思う?
買わないか。


















表紙、金魚だしなぁ。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
今日も、予約投稿なんだぜよ。
よろぴこぴこりん。




さ!ポチッと押して、今宵も千坊がいい子でいるように祈ってくれさい

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。