IMG_0788

ちょいと前の写真で恐縮ですが、
どうですか?

犬スキーなみなさんの胸がキュンっと鳴りませんか。
ご近所の仲良し、モモちゃん、推定高齢。



IMG_0794

あ〜犬らしい犬だなぁ。
可愛いなぁ。






IMG_0796

モモちゃんは、人柄?犬柄がいいので、
ご近所の小さい犬猫に大人気。






IMG_0782

ついでに我が家のニンゲンどもにも大人気。
ああ、
いついつまでも、元気でいてね。







IMG_0801

毎日、にこにこしていてね。







IMG_2924

ちなみに、
千坊は、いつもモモちゃんにドン引きされる程モモちゃんが好きですが、






IMG_2928

モモちゃんのママも好きらしい。


















モモちゃんちの19歳美猫リリィさん。お元気だそうです。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
今日明日、予約投稿なんだぜよ。
よろぴこぴこりん。




さ!ポチッと押して、千坊がお留守番中ワルさしないように祈って。今日はミチがいるけど。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。