IMG_0910

あまたの猫に巣食うという、
妖怪カカトゥンハゲ。

その姿を写真におさめる為に、いま、ワタクシは、
低い姿勢でカメラを構え待っている。



IMG_0911

この、重いプリケツが上がれば、
そこに『妖怪カカトゥンハゲ』が、、、





IMG_0912

あ。

速いよ。動くの!







IMG_0914

ちょ・・・・щ(゚Д゚щ)

なぜ、ゆっくり移動しないのか!







IMG_0908

なぜ、立ち止まらないのか!
今日に限って・・・・。

よし、
今度こそ・・・・






IMG_0916

!!!(;°皿°)

跳ばんでもええがな!
撮らせてくれてもええやないの!妖怪カカトゥンハゲ!






IMG_0902

・・・・。
















なお、本ブログ内の方言は、全てテキトウである事をお詫びいたしまうす。(標準語もテキトウ)



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜〜ん。
りるさん、ダウジングした。まじめにした。出来なかった・・・щ(゚Д゚щ)

みんな、ブラックホールがあるんだね・・・。



さ!ポチッと押して、夜明けの真央ちゃんが、楽しく滑れるように願おう。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。素敵な朝になりますように・・・。