IMG_0827

あさ、おきた。



IMG_0826

ここのとこ、毎晩、マキねねがオルンピック観るのにつきあってる。
クルクルピョンの時間とかに、ちゃんと起こしてやったりして、
オレはえらい。






IMG_0828

みんなが起きても、オレはまた寝ちゃうよ。

そいで、
おさんぽにも行くよ。
行きたい時行くよ。






IMG_0849

お外はまだ白かった。







IMG_0846

まぶしーし、







IMG_0833

ニクQがぬれて、ちべたい。
オサンポは短いのにした。







IMG_0864

きょおは、
ひなたぼっこをした。
よかった。














眠い。葛西選手、おめでとう・・・。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜〜ん。
ぽちの輔さん、こちら、暖かいのにまだまだ雪残ってます。それにしても、山梨とか、すごく大変な事になっているみたいでビックリです。ううむ。
ちこっとさん、よかったよぅ。心配したぞ( ̄‥ ̄)=3
溺愛さん、でしょでしょ・・・・。




さ!ポチッと押して、水曜に備えよう!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。雪に気をつけて。