IMG_9661

全世界、プリケツラヴなみなさま、
シッポー倶楽部のお時間です。

本日のシッポーは、TOKYOはずれのsennさんです。

イエー。


IMG_9663

♪ senbou senbou
ふかふか沈むぜ。
 今宵も布団が呼んでるぜ!イエー!






IMG_9664

♪ senbou senbou
がぶがぶ噛むぜ。
 今夜もおまいが犠牲だぜ!イエー!






IMG_9666

♪ 右へ左へ 寝たまま遊ぶぜ
 いつまでたっても痩せないぜ!ヘイ!







IMG_9665

♪ オレのしっぽはワガママさ
 今宵もおまいを寝かせない!ヘイ!


オ〜ウ・・・。

ところで、





IMG_9669

この、接合部分の色のせいで、
千のしっぽは長く見えるんだよね。と思う冬の夜。
















今朝、ウチ、寒かったわぁ・・・。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜〜ん。
名曲発生か?
いずれ、EVESENアルバムを発表せねばなるまい・・・・。




さ!ポチッと押すてって、夢の中で千坊とレコーディング。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おう。