IMG_0130

そいで、
クルマでいどーした。
トチュウにカワイイネコがいた。
こにちーわと云ったけど、行っちゃった。

そいで、



DSC00725

どっかについた。
オレ、
ココ、知ってるかもかもなー。







P1110983

あーそーだ。
ミルックランドだ。
注:『富士ミルクランド』






IMG_0070

ウシとかロバとかーオレあんま好きじゃねんだよなー。

ヤギはまぁ、いい。






DSC00727

タッコママはー、来年のねんがじょーの用意をすんだって。
ヒツジを撮るんだって。

ヒツジとフジさんのかこいい写真を撮るんだって。







DSC00709

撮れないみたい。







DSC00719

ヒツジはいがいとデカイ。
マキねねとおんなしくらいある。立つと。






IMG_0085

ヤギは、ちーさいヤツらはかわいいけど、







IMG_0086

大きいヤツらは、なんか、なんかな!

でも、
フジさんとのかこいいツーショットは撮れた。







IMG_0087

ヒツジ年とヤギ年はおなじじゃねぇの?


最終回につづく。















毎年一月頭には、今年こそ早めに年賀状作ろう、とか思ってる。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとね〜〜〜ん。
溺愛さん、おおお!すごーい!
ちこっとく〜〜ん、りるさんに座布団持ってって〜〜〜。


さ!ポチッと押すて、夢の中でいまさら富士山で鷹にナス投げて!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おう。