IMG_9828

さて、キラキラ光る森から、
そろそろ駐車場にもどりましょうかね。



IMG_0048

駐車場でも、雪がキラキラと美しい・・・、
とか思って撮ってたら、

あっちで壮絶な、夫婦の戦いが、幕を開けていた!!!!







P1110956

雪玉が空気を裂いております。

なにせ富士の雪はサラサラなので、なかなか雪玉がガッチリ作れない。
ミチは雪玉を投げても、空中分解してしまう。
んが、
そりゃあトシは腕力が〜あるので〜、雪玉がブンブンとミチを襲う。

そしてついに、







P1110962

至近距離で、スマッシュヒット!







P1110962+

イヤイヤイヤ。
ちけー!ちけーよ!







IMG_0054

さすがにマズいと思ったトシが、セッセと雪をはたき落としている
微笑ましい絵面ですが、







IMG_0058

それじゃ〜すまんズラよ。








P1110972

復讐するは我にあり!









P1110973

うむ。








IMG_0062+



つづくのよ・・・・












アメトークのガラスの仮面芸人が面白過ぎ。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとね〜〜〜ん。
コックさっはいい歌だよね〜ん。


さ!ポチッと押すて、夢の中で大雪ガッセン!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おう。