IMG_9281


明日はクリスマス。

今宵は聖夜。





IMG_9271


EVESENより愛を込めて。

Merry Christmas !



























また聖夜におにぎり食べちゃった・・・。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと。
ちなみにワタシは欲しいものたくさんある。
とりあえず、宝くじ当てて・・・・( `≖ω≖´)✧キリッ


コメント選定ほぼ終わり!エラいぞワタシ!
まだエントリー可能!
ホントにスゴいぞコメンテーターズ(((;゚Д゚)))
賞品もあるでよ。






ええと、
溺愛さんのところに、福島の保護猫をなさっている方のピンチに協力を・・・って記事が
ありまして、なんていったらいいか、今の気持ちは言葉ではうまく云えないんだけど、
とりあえず、夜の外食一回でも、ランチ一回分でもいいから、
みんなが協力したら・・・って。

[ご支援先]
ゆうちょ銀行 記号12220 番号30429911 口座名義 にゃんこはうす
ネットや銀行からは 店名228 店番228 口座番号3042991 名義 にゃんこはうす
北陸銀行 開発出張所 普通 5019400  
口座名義 A-NETふくい 会計 中山 (エーネットフクイ カイケイ ナカヤマ)

さあさあさあクリスマスだからどーんと振り込むも良し!
年末ジャンボが当たる気がするならっ
どどーんと振り込むもまた良し!エブリバデレッツゴー!





おーい!ポチッと押すと、今宵サンタの夢を見て、朝にはイイ事がある。に違いない。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おう。