IMG_9035

犬は友達だ。
オラがまだ、よだれたれちゃんの頃から友達で、
死ぬまで友達だ。
犬とはそうしたものだ。




IMG_9036








IMG_9038

イヴは、近年耳がほとんど聞こえていない。
なので、呼んでも来ない。

だが、







IMG_9040

もともと、呼んでもあんまり来ないよねー。

ま、気が向くと来ますよ。
あと犬だから、
耳は聞こえなくとも、呼んでる心は聞こえている。
こともある・・・。







IMG_9043







タッコママの撮った写真は、


DSC00640

こんな。

見えにくいけど、千、マキ、トシ、ミチ、イヴ、
全員写ってるね。







IMG_9044

タッコママは天才的にへたな写真が撮れますが、
100枚に一枚くらい、イイ写真が撮れます。
それを毎年年賀状にしているのですが、今年は会心の一枚がまだない。

間に合うのか?








IMG_9045

え?

なに?
なんだって?







DSC00641

ええええええええええええっっっっ!

コワいコワいコワい。
早く早く早く撤収!!!







以下、
閲覧注意!
って云われてもね・・・。

DSC00639

い、、、、、、、いぬきりばし?犬切橋?

どどどどどどどどウ用動揺しないで、みんな!

コレはアレだホレ!
アレ!えーーーーーーーーー房総だからして『南総里見八犬伝』的なアレだ!
ホラ!ね。

ふぅ・・・・。
どっちにしてもコワすぎる地名・・・・。





















コワ過ぎて橋名の写真を撮れなかった・・。あとからトリミングしてコントラスト調整したら読めた。それはそれでこえぇ。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと。

kosantaさん、トントンのハンドタオル?トントンのハンドタオルって?あのトントン?
なんか気になる。

コメント選定始めたぞ!まだ9月頭!
色々、スゴいぞコメンテーターズ(((;゚Д゚)))
『コメント オブ ザ いや〜』自薦他薦お待ちしております。
賞品もあるでよ。




おーい!ポチッと押してちょんまげ!いまやさぐれてるの!ワタシ!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日はやさぐれたくない(  ̄3 ̄)♪