DSC00635

南房総には、小さなダムと小さな橋がたくさんあるんだ。
ホントにたっくさんあるだぜ。





DSC00634

こんな感じの。








IMG_9016

ダレも通らないから、
オレ、歩くよ。







IMG_9014

ここはダムのお水なかった。
なんでかな?
ちっちゃな川が見えたよ。
お魚いるかな?








IMG_9022

トシが、タッコママになんか獲ってた。
オレも手伝ってあげるって云ったのに、
のーさんきゅーだって。
つまらん。








IMG_9024

オレだって、実、獲れるのに。








IMG_9025

じゃあ、どんどん行くか。

オレ、ランカン歩くの好き







IMG_9028

ランランカンカン欄干カ〜ン



明日につづく







予告:

IMG_9018


しかし、
そこには恐ろしい秘密が・・・・・。

















いくらでも眠れるざます。なぜに・・・。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと。

youziさん、不思議ですよね。いくら寝ても眠いですよ・・・。
溺愛さん、ありがとうございます。寝ます!

コメント選定始めたぞ!まだ8月!
色々、スゴいぞコメンテーターズ(((;゚Д゚)))
『コメント オブ ザ いや〜』自薦他薦お待ちしております。
賞品もあるでよ。




おーい!ポチッと押してちょんまげ!明日の橋ネタはマジこわいよ!

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。やる気が明日・・・でるなり(  ̄3 ̄)♪