IMG_8924

おきたら、車にのせらりた。

寝てたら,起こされた。

お外はさみ〜。
ねねは、なんか張り切ってる。



IMG_8930

オレはさー、
さみーんだよね。

あ。






IMG_8928

砂だ!

砂!
スキ!








IMG_8929

でも、
ココじゃないなー。








IMG_8925

ねねとママは、
拾い物をしているらしい。

海の拾いものは、それはそれは楽しんだって。
♀の考えることは分からん・・・。






IMG_8932

オレは、森がよかった。

でも、





IMG_8933

なんか、
歩いてたら、
楽しくなって来た!

そゆことってあるな?

そと出たら、だんだん楽しくなるってやつ。








IMG_8934

世界一広いトイレは楽しいな!


つづく?


















海は世界一広い水洗トイレではない。というツッコミは受け付けない。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと??。

だーかーらーーーーーー!!!!
ろきさん、ナニするのー!!!!щ(゚Д゚щ)
ちょっと待って。
ワタシの脳はフロッピー。
あなたの『犬魂猫魂2013年度お気に入りコメント』絶賛募集中!!!!
りるさん、分かりました。漢字、入れないと読みにくいっすね・・・。
ちこっとさん、ニコニコドライブイン???要チェック!
hisaさん、・・・・・すごい!!!!思わずワタシも旅っちゃった!おーーー懐かしい!あのモモちゃんかー!
konkon[ハート]・・・・推薦して!!!ベストコメント!!!
溺愛さん、ホカニャンは寒い屋外で最高のアイテムであります。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢はEVESENと海。美しい海。暖かいとよいね。

ランキング06.jpg

ポッチを?ありがとおね?。やる気がでるなり(  ̄3 ̄)?♪