IMG_8825

へいへいへいへへーーい!
さんぽだへい!
てんきだへい!
みんなでへい!へいへへーーい!


IMG_8826

きのーから、ウチにkonkonがいるんだ。
だから、オレ、云った。

さんぽ行こうぜって。







IMG_8777

オレはオレの早さでさんぽするんだ。
オレはオレの行きたいほうに行くんだ。








IMG_8779

ねねが呼びに来ても、いやだって云ってやった。
でも、
ホントはイヤじゃないから、
この後歩いてやった。







IMG_8785

あと、
ねねだって、自分の早さで自分の行きたいほーにしか行かないんだぜ。
ホントだぜ。







IMG_8806

草の中で遊んだ。
花粉がいっぱいついた。
マキねねが”お〜ふ〜ろ〜に〜入ったばっかりな〜の〜に〜”って
つぶやいてた。







IMG_8808

konkonは、パシャパシャしてた。






















花粉くさい。マジで。かなり。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
毎日空がキレイですよね。
千のシャンプーでキレイの寿命は一日でした・・・・。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊と草の中を散歩。ぽちとしたならヒッツキムシが刺さらない。してないならヒッツキムシまみれ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。やる気がでるなり(  ̄3 ̄)〜♪