IMG_8751

トシがねー新しいマッサージブラシっちゅーのを、
買うてきてくれたよ。

する?


IMG_8753

よし。







IMG_8718

なんか、柔らかいの。コレ。








IMG_8719

どうやら気持ちいいらしい。







IMG_8717

だんだん平らになる。







IMG_8722

イヴさんも次やってもらえますよ。







IMG_8731

千坊は、ブラッシングが、いまいち好きじゃないので、
コレは大ヒット!







IMG_8729

どんどん溶けちゃうね。









IMG_8743

なぜか、つづく。






















つやっつやのヤシの実(特大)になる。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
さすがですね。みなさん。ナイスチームプレー!!!
期待を裏切らないよ・・・・ホントヽ(;∇)ノ
しかも、段々面白くなってる。
kosantaさんのとか最高。しかもあるある。
はやちんさんのもあるある度が激高い!!てか、ウチの冷蔵庫見たの?
溺愛さんのは、明日のワタシ。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊と柔らかブラシを掛け合う。夢だから、猫がブラッシングしてくれる。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。やる気がでるなり(  ̄3 ̄)〜♪