IMG_8703

みなさんや、
お蕎麦は好きかね?

とてもとても美味しいお蕎麦やさんがあったら、
知りたいかね?



CA3F0005

いやぁ!
美味しかった!

ちなみに、この、みなさんが食い付きそうな
チャーミングな猫おちょこは、とけちゃんの持ち込みです。
くわしくはコチラ







CA3F0013

これは、〆にいただいた『すずしろせいろ』
いやー、ホンッット美味しいよ!
まずはせいろ。
細くてツヤツヤつるつるの麺。
かえしは、鰹のかほり高き一品。ワサビは、すりたてで甘い!
あとねー『きつねのサラダ』はしゃきしゃきで甘いネギと香ばしい油揚げがんまい!
『蔵王鴨の陶板焼き』『蕎麦味噌焼き?かな?』『おでん!』
全部、素材が良い美味しさなの。
『味噌焼き』コレは絶対食べて欲しい。
それに置いてあるお酒が、これまた美味しい。
くーーーっっ。


例によって、写真がなくてごめんね!
食べちゃった!






CA3F0006

久しぶりの『動物友の会』でしたのよ。

『動物友の会』恒例、とけちゃんの持ち物チェック!






CA3F0009

うむうむ。

靴下がフツウでつまんなかったぞ!







CA3F0011

前にも載せたよーな気がしないでも無いが、
毎回感動して羨ましい、チョビのポーチ。

物持ち、いいのぅ・・・。



食べて喋って食べて食べて。
楽しかった。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

『佳蕎庵 くぼた』
お蕎麦がすきなら、ぜひ一度。







IMG_8705

帰りに四谷で暴風豪雨にあってびっくりした・・・・。

























家に着く頃にはやんだ。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
youziさん、ありがとうございます!あのチョコ、すっごく美味しい!!!
りるさん、そうだよね!
ろきさん、そ、そうだよね・・・きっとまた作ってね・・・・゜・(ノД`)・゜・。
ちこっとさん、100万円おまちしておりますおさん。どっちか、気に入った方をおおさめ下さいまし。
ひとみさん、遠くから感謝感激ですよ。『会社のデスク』は、非常に正しい飼い場所です。みなさんキーボードの脇に置かれて、疲れたら手に乗せて下さっている模様。各自猫玉奮闘中。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊と一緒に粋な蕎麦やで一杯。くーーーっっ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪