IMG_8473

ふだん、ちっさいしっぽと生活している我々にとって、
おっきなしっぽは魅惑である。
さ、
おっきなしっぽをご堪能ください。



IMG_8491

右に左に、








IMG_8497

揺れるしっぽの、







IMG_8498

楽しさよ。







IMG_8488

んねっ。








IMG_8509

葉っぱまみれのヒトとイヌ。

後ろから一枚パシャ。








DSC00623

前からもパシャ。

お庭から、お部屋に入ると、
マリーちゃんのママがお茶を用意してくれていました。

みなさん、
不用意にここから先を見てはいけません。







IMG_8522

どうよ。
このクオリティ。
手作りの杏のコンポートを沈めたジュレに、
手作りのブルーベリーのケーキ。
熱い珈琲にマカロン。






IMG_8527

どぅははははははははっ!

しゅてき過ぎ!
夜更けに見ちゃったみんな!ごめんね!
でも、ワタシのせいじゃないから!





またね!
マリーちゃん。

IMG_8438



雪の中で、マリーちゃんと転げ回ったら、
楽しいだろうなぁ・・・・・。



以上!
『大型犬と遊ぼう』でした!








IMG_8292

猫とも遊ばねばね。





















さみーさみーさみーよー・゜・(ノД`)・゜・。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
ワタシね、首がイタいよ?寒くて調子ワリーよ?くすん。
みなさんも、暖かくしてねっっっ!
マダムもちっと、腹巻き基本よ。ほほほ。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊とぐるぐる遊ぶ。ぐるぐるしすぎて目が廻る。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪