IMG_8391

美しい軽井沢の、
美しい道を、
美しいヒトんちの犬を連れて、
走るミチトシ。



IMG_8394

美しい森に向かって、
まっしぐら・・・・・・・




あっ




IMG_8395

ああっ

ナニをするのマリーちゃん!







IMG_8396

うん。
そりゃ転ぶよね。







IMG_8398

待ってましたと飛びかかるマリーちゃん。






IMG_8399

つまり、
わざとくぐったんだね。マリーちゃん!






IMG_8400

お利口だね!マリーちゃん!

あはははははっっ!
手ブレする〜。







IMG_8401

行け行けマリーちゃん!






IMG_8406

ちょっと太めなマリーちゃん。
すぐ休んじゃうのねー。






IMG_8411

いやぁ。
大型犬って、ほんっっと楽しいな!



つづくよ〜






予告:

IMG_8432























明日につづく。やっぱり犬ブログっぽくなったなー。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
やはり、みなさん、犬もお好き。
そうこなくっちゃ!




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢はすねてる千坊をなぐさめてもっとイチャイチャ。寒いからベタベタ出来るよ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪