IMG_7936

山道が苦手でしょ。
きみたちは、、、、さぁ、、、、、
クルマ、酔うから、お留守番。


IMG_7934

行きました。
結構遠かった。






IMG_7937

ですよね。
ですよねぇ。






IMG_7933

ただ、まぁ、
ゴールデンレトリバーのね、
マリーちゃんがね、
お転婆さんでね、、、、。







IMG_7935

ごめん。






予告:

IMG_8409

いやぁ、大型犬っていいですねっ!





















明日につづく。犬ブログっぽくなるかもかも。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
ろきさん、そうか。女子もやるのか。
ちこっとさん、オセロ???・・・・(半日後)はっ!カドを獲るかっ!
りるさん、研究報告待つ。
溺愛さん、さすがはっちゃくボーイズ!




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢はすねてる千坊をなぐさめてイチャイチャ。甘えて来るから楽しいかもかも。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪