IMG_8345

あれはナンだ?



IMG_8334

コレ。

電柱にくっついてるT字。
小さい。

虫?

虫だ・・・・・。






IMG_8346

以下、かなり閲覧注意。
昆虫班のみロールダウン可。







IMG_8335

おおう。







IMG_8340

おおおお・・・・・・。

我ながら、写真トリミングしてたらブルーになって来たよ。









IMG_8336

ぞくぞくするぅ。

でも知りたい。
好奇心はネコをなんとかするらしいけど、
ワタシもなんとかされる。







IMG_8360

ちょっと調べたけどわからなーい!

昆虫班のお友達、出動希望。






























ワタシのイヤな予感としては、蛾関係・・・・。・・・この虫さす?




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
ろきさん、え?!マジで?!わーいわーいわーい!!
hisaさん、猫の手はとってもノーサンキュウ。
ちこっとさん、えっっっっ麻痺?!!!・・・あー感覚が麻痺するのマヒか・・・・。驚いた。
でも、一日おきに半かけにしとこうかなー。
りるさん、箱入り息子だわぁ。水耕栽培猫?
溺愛さん、タンポポ!強いですよね! がんばりますー。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊と空き地散歩。秋の種がいっぱいつく。やだ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪