IMG_7882

素直に帰るわけがない。


IMG_7889

毎度繰り広げられる、
撤収風景。






IMG_7892







IMG_7893







IMG_7894







IMG_7895







IMG_7896

強制撤収にも、なにやら落ち着きが加わってきたなぁ。









IMG_7900

この顔は、釈放ムリ。
























明日は友達の学園祭行くんだ。バンドやるんだよ。高二だよ。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
きのみさん、千「あんがと〜。」
りるさん、眠そうが極まってないとダメよ。健闘を祈る。
ろきさん、ワタクシはいまだに、ご飯食べ始めると異常に眠くなります。あれはナゼなのだ・・・。
溺愛さん、きっと、ネムミンな、はっちゃく1号は、被ってくれるハズ!レッツトライ!




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押しておけば、今宵の夢は千坊とお散歩。強制撤収もしてみてね。重いけど。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪