IMG_7804

千坊が、イヴにちょっかいを出す。



IMG_7802

注意される。







IMG_7813

反省の色は見られない。







IMG_7821

見られないったら見られない。



 



IMG_7820

見られないどころか、







IMG_7815

ワンスモアモア







IMG_7816

世界の弟って、こんな風なんでしょうか?







IMG_7808

がんばれ世界のお姉さん。






IMG_7819

ちょっと得意げなのは何故なのか・・・。























毎日曇っててこのまま大雨になるのかー。やだー。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
hisaさん、いい夢ご覧になれたでしょーか。
ろきさん、うん。スゴくいいツッコミありがとう。それでこそ男子。そういう知識に負けないネタにしてみたい。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押して、夢の中で千坊とイヴにちょっかいだして怒られてみる?かわいいかもよ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪