IMG_7750

そうですか。
折角いただいたダイエット機器ですのにねぇ。



IMG_7748

やらないんですか。
カラやん。








IMG_7749

そうですか。
そうですか。







IMG_7752

羽はねぇ、
飛びますけどねぇ、








IMG_7753

遊ばないのなら仕方ないですねぇ。

羽は、
羽は,遊ぼう云うてますけどね。








IMG_7743

ま、
いやなら仕方ないですね。

さ、
帰りましょうかね。羽くん。








IMG_7742


かかりました。

















さむいさむいさむいよ。暑いのもイヤでしたが、寒いのもイヤだという事を今年もそろそろ思い出してきた。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
どうやら、みなさまも寝所を不法占拠されているご様子。
ヤツらは確かに『じゃまするべきだ』って思ってますな!



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押して、夢の中で千坊とダイエットダンシングしよう。現実では食べ過ぎ。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪